ロフト日記

ロフトで書いた日記です。

ベーシスト

どうも、こんばんは。

 

ベーシストってどう思います?

 

いきなりですいません。でもとりあえずどう思います?

 

かっこいい?セクシー?色気がある?ベンベンしてる?簡単そう?

 

色々な声が聞こえてきます。まあ、人それぞれ思うことがたくさんありますよね。僕は生まれ変わったらベーシストか鳥になりたいと思っています。そのくらいベースは好きです。

 

こんなことを言ったらめちゃくちゃ好きな人っぽく聞こえるかもしれませんが、正直ほどほどです。そばの方が好きです。

 

話を戻しますが、ベーシストってどう思います?の質問になんの意味もありません。なにも思ってませんもの。何となくテレビを見てたらベーシストがいたから聞いただけです。

 

無駄な時間を過ごさせてしまい、すいませんでした。