ロフト日記

ロフトで書いた日記です。

二日目

とりあえず二日目を書いていきます。

 

今のところ犯罪を犯した奴が後にニュースで読まれそうな内容なのでもう少しフレッシュに書いていきたいなと思います。

 

今日は仕事が決まりました。めっちゃ嬉しかったです。採用の電話で

僕「ぃやったぁぁ…。よかったぁぁぁ…。」

相手「え?どうしました?もしもし?」

 

と困惑させちゃうくらい嬉しかったです。

そのあとに公園に出掛けて逆上がりを10年ぶりくらいにしちゃうくらい嬉しかったです。意外と出来ました。

 

その日のご飯は少し豪華なものを食べました。


f:id:saltofsalt:20170628191842j:image

 

久しぶりに菓子パン付きです。美味しかったです。食パンだけだと飽きてしまうので醤油をつけて食べます。余った醤油はティッシュに染み込ませてガムみたいに噛み続けます。美味しくはないです。

 

そんな一日でした。こんな感じで続けていきます。