ロフト日記

ロフトで書いた日記です。

続けるぞ、飽きてるけど

続けてます。

人生で何かを続けるってことが一度もなかったので、上京というターニングポイントをうまく活用するために続けますよ。

 

ブログって誰が広げていくんでしょうね…。

 

「僕のブログ見てよ!」なんていって簡単に広まるものでも無いですし、だからってなにもしないで誰かが見るわけでもない。

 

とりあえず一回炎上してからが始まりなんですかね。難しいものです。

 

政治とか宗教とか語り出したら広がるし燃え上がっていくんですかね。

 

広がっていくって、拡がっていくが正解なんですかね、どっちでも良いんですけどね。

 

まあ、とりあえず続けますよ。

 

誰か読むのかな…。読まんか。