ロフト日記

ロフトで書いた日記です。

朝から失礼

今日は雨ですって。

 

ということで始まりました。ロフト日記。

今日は深夜に書くことができないので先に書いてしまいます。日記を早朝に書くのは何事かとは思いますが、何卒、何卒よろしくお願いします。

 

じゃあなんか、価値観の話とかしようかな。

 

地上で最強の動物を友達と決め会うときに必ず「カバ」って言うやついるけど、正直違う気がしません?

 

顎の力がエグいとか聞きますけど、なんか違う気がしません?

 

だってその力を生かすにはまず、噛まなきゃいけないんですよ?あの図体ですぐ噛めるとは思えないんですよ。頭でかいし。汗ピンクだし。

 

だからカバは最強ではないと思います。

 

それだけです。