ロフト日記

ロフトで書いた日記です。

やっすいお菓子美味しい

今日人生で初めて甘食を食べました。

めっちゃ美味しかったです。めっちゃって訳じゃないんだけどあのちょうどよさを考えるとあえてめっちゃと言わせてください。

 

調べてみると西日本にはないとか、「え、あるよ?」とか色んな事がわかりました。

 

二個で五十円ですよ、安すぎません?こんだけやすいのにまあまあ美味しいって、素晴らしいと思うんですよ。

 

美味しすぎず、けど美味しい。これがね、ベストアンサーですよ。

 

安すぎて美味しいとか、別にいいんですけどね?けど、怖いじゃないですか。公立に通ってる御曹司みたいで怖いじゃないですか。

 

こう、金額相応で美味しいって安心感の塊だと思うんですよ。

 

ああいう素朴で、でもしっかり美味しい。でも金額を越えはしない。そうゆうものがいいですよね。

 

甘食、ばんざい。