ロフト日記

ロフトで書いた日記です。

誕生日を祝いたい

誰でもいいから祝いたい。

 

いきなりすいません。でも聞いてください。一人になって気づいたことがあります。それは、誰とも感動を共有できないと言うことです。

 

上京する前は誰か家族、もしくは友達が近くに居ました。ですが今は見渡す限りの孤独。声を出したところで誰にも届かず、何を喋ろうとも自問自答で終わる。漢字一文字で例えるなら「虚」でしょうか。

 

とにかく、誰かと何でもいいから共有したいのです。そのなかで一番幸せでhappyなBIRTHDAYといえば、皆さんご存じ。

 

お誕生日です!

 

初めて太字を使いました。虚しいです。

 

それは置いといて、誕生日は祝う側も祝われる側も嬉しいですし、何よりみんなで幸せを共有しあってると思いませんか?こんなに今の僕にあってる行事ないと思いません?だから誰か誕生日の人来てください。めっちゃ祝いますよ。

 

それだけです。